明日は子供の日!!

こどもの日デコレーション
FWDS受付カウンター こどもの日デコレーション
しばらくブログを更新しない間に、世界ではいろんな事がありました。先ずは、ロイヤルウェディング。4/29に、ウィリアム王子とケイトさんが結婚されました。これで世界の景気も良くなって、世界が平和になって…と思いきや、ビンラディンさんの殺害。これがまぁ〜ようわからん話で…。殺害した時、ビンラディンさんは無防備だったとか、そこに娘さんがいて、彼女の目の前で、パパは撃ち殺されたのだとか…。
アメリカの人達は、あちらこちらで、USAをコールし、サラブレーションモード全開。普通なら出て来るビンラディンさんの遺体の写真がない。アメリカ政府によると、あまりにもグロテスクなものなので、公表出来ないんだとか…。顔を銃撃されたので、多分、顔が崩れているんだろうと思う。
現在ネット上で流通している写真は、どうも偽物のようです。

そして、国内では、焼き肉ユッケを食べて、10才の子供と40歳代の女性も死亡と云う痛ましい事件…。ホンマ世の中大丈夫か〜!!!!!
これがまたようわからん。あの社長ばかりが記者会見させられているが、どうも店には落ち度はなく!?、卸業者さんの段階で汚染されていた疑いが強いと云われているわりには、この卸業者さんの名前が出て来ない。何故?!
また、生食用でなかった…と報道されているが、そもそも生食用など流通していないそうで、どこのお店でユッケを食べても、加熱食を生で戴いている事になる。なんや〜、それ〜。知らんかったわ〜。

でもでも、とにもかくにも、明日は、子供の日。ちまき食べ食べ、兄さんが計ってくれた せいの丈 ♬

FWDSの受付辺りは、今年は大漁です!!
明日こそは、とっても素晴らしい春の一日になりますように〜 パンパン!!!

P.S.
私の禁煙生活は、おかげさまで無事に続いております。只今、215日目くらいかな?!

コメントはまだありません

コメントを残す

さいたまアリーナ
片山知子の気まぐれBLOG
1
沢田研二のドタキャンに想う

なんだかんだとTVのモーニングショーやネットニュースなども騒がしいことですが、どれも真実を伝えていな …

片山知子の気まぐれBLOG
あの仕事やっときゃ良かった

この歳になると、本当にいろんな思い出に包まれて、楽しいんですが、心に残る、本当に惜しいことをしたなぁ …

さくら2018
片山知子の気まぐれBLOG
「蒸発する時」… 桜の木の下で

桜のシーズン、今年は例年より早かったようですが、桜を見ると、思い出す涙の物語がある。 蒸発するって、 …