もう一週間が過ぎました…!!

13th. フリーウェイ・ダンスフェスティバル フィナーレ
13th. フリーウェイ・ダンスフェスティバル フィナーレ
早いもので、あの超極上の1日から、明日で一週間…。
いつもながら、皆さんのキラッキラのビッカビカの笑顔は、美しすぎて… ふぅ〜って感じです…。

夢のまた夢を見ながら、浴びるピンスポットは、きっと格別な魔法のライトであったに違いない。
不景気や、理不尽な〜と言いながら、ただ、ただ生きて行くよりは、何か目標があって、自分を完全燃焼できる…、或は、全くもって窮屈な自分を、120%解放出来る場所がある方が良い。

皆さんのなんの駆け引きもないステキな笑顔を見ていると、何故か涙腺がゆるんでしまう…。
私は何もしていないのに、「良かったな〜、ヨカッタ、ヨカッタ…」と心の中で言ってしまう、きっと還暦を迎えると言う事は、このように涙腺が緩み易くなると言う事かも知れません。(笑)

Anyway, また新らしい1年が始まります!!
3月はゆっくり羽を休めて、4月からまた次の超極上の1日を目指して頑張りましょう〜。
今回、思い通りに踊れた方も、踊れなかった方も、明日に進みましょう。やってやれない事はない。いつでも自分を信じて努力すれば、いつの日か必ず出来るものです。

何よりも自分を大切に楽しんで暮らしましょう〜。
そのためには、ちゃんと目標を定めて、計画を立てて、実行あるのみです!!
私も大いに楽しみながら頑張りたいと思います。
来年もどうぞよろしく〜。

Let’s Enjoy !!
Go For It !

コメントはまだありません

コメントを残す

片山知子の気まぐれBLOG
あの仕事やっときゃ良かった

この歳になると、本当にいろんな思い出に包まれて、楽しいんですが、心に残る、本当に惜しいことをしたなぁ …

さくら2018
片山知子の気まぐれBLOG
「蒸発する時」… 桜の木の下で

桜のシーズン、今年は例年より早かったようですが、桜を見ると、思い出す涙の物語がある。 蒸発するって、 …

curling
片山知子の気まぐれBLOG
2
カーリングっておもしろい、そだね〜

今年の冬期オリンピックで覚えた競技がカーリング。なかなか奥深い。特に女子のゲームが元気があって楽しい …