FWDSにも伊達直人さんが来たぁ !!

弊社スタジオ前に貼り出されたメッセージ
弊社スタジオ前に貼り出されたメッセージ

先週の金曜日の事、谷岡さんから、

タイトル:
「堀江の伊達直人」

「スタッフの方へ」という宛名で、封筒がポストに入っていました。
中身は、「MARY J BLIGE」のチケットが2枚と、子供が急に行けなくなったので、誰かおられましたらお使い下さい。という手紙も入っていました。差出人が、「堀江の伊達直人」でした。

と言うメッセージが…。
えっ、ウソ〜、うちにも伊達直人さんがッ…。しかも、メアリーのチケット2枚。
早速にスタッフMTGをして、メールニュースの号外を出して、希望者を募り、その中より抽選にてコンサートに〜、と言うプランになりました。

その日の夜にはメールニュース号外が配信され、翌14時には、公明正大を期すため、会員さんにくじ引きをお手伝いいただいて、ブレイクのKeiji先生が獲得されました。

なんや心温まるステキな出来事でした。
堀江の伊達直人さん、本当にありがとうございました。
おかげさまで、ケイジ先生は大喜びです。
音楽やダンスや…。とてもステキなものです。
どんなに不景気でも、お金がなくても、落ち込んでいても、大好きな音楽を聞けば、少しは心が晴れます。
大好きなダンスを踊れば、すっかり楽しくなってしまって、少しは心が軽くなります。
今もスタジオでは、Jazz3のレッスンが…。
10数名の皆さんが、一片の駆け引きや陰りもなく、ステキな笑顔と共に、心からダンスを楽しみ、踊っておられます。私は、そんな姿を見るのが大好きです。

どんな時も、いつもステキな音楽を身近に感じて、心の優しい人でありたいです…

堀江の伊達直人さんのように… ♥

コメントはまだありません

コメントを残す

さいたまアリーナ
片山知子の気まぐれBLOG
1
沢田研二のドタキャンに想う

なんだかんだとTVのモーニングショーやネットニュースなども騒がしいことですが、どれも真実を伝えていな …

片山知子の気まぐれBLOG
あの仕事やっときゃ良かった

この歳になると、本当にいろんな思い出に包まれて、楽しいんですが、心に残る、本当に惜しいことをしたなぁ …

さくら2018
片山知子の気まぐれBLOG
「蒸発する時」… 桜の木の下で

桜のシーズン、今年は例年より早かったようですが、桜を見ると、思い出す涙の物語がある。 蒸発するって、 …