GWも終わっちゃいました!!

クリスピードーナツの前です。
クリスピードーナツの前

GWと言っても、私のそれは、いつもと何等変わらないはずなのに、なんかGWなんですよね。
フリーウェイ・ダンススタジオはOPENしていて、仕事をしているはずなんですが、お仕事電話やメールが激減する。チャリで通り抜ける心斎橋が浮かれモード。あ〜、あのクリスピードーナツは、今日も長蛇の列でした。
お天気も良かったし、やっと温かくなったと言うよりは、暑くなりました!! なんや最近は春や秋の良い気候の時がなくなりつつあるように思います。昔は、私は大のトレーナー好きで、年間4ヶ月くらいは、ゆうにトレーナーを着ていたような…。今は、いつ着て良いのかわからない…。

そうそう、GW中に、九州男児が遊びに来てくれました。朋あり 遠方より来る、また楽しからずや…の気分です。まだ、スタジオが西天満にあった時の会員さん。靴にスプリング付けてるんかしら…と思うくらい、良く飛ぶ。なので、いろんな大きなイベントに良く出演してもらいました。有り難う〜。床体操の選手、のちにエアロビで、あちこちで優秀している。ブルース・リーを思い出させる若者でしたが、今や、立派なお父さん。整骨院の先生です。彼の整骨院が大阪にあったらな〜。

その時、彼がふと「なんかマスコミ変ですよね〜」と言う。うん、多いに変や。昔はこんなじゃなかったと思うよ。うちのブログにも書いてるし〜。
「押し紙」って言葉知ってる?
どこの局も決して放送しない、エラい事実です。一度、検索してみて下さい。このインターネットのおかげで、いつまで蓋をしておけるか見物ですね。私には、小沢さん事件より、遥かに大きい事件やと思うのですが…。一度、以下をクリックしてみて下さい。ウソのような事実が飛び出て来ます。ひょっとして、日本も中国も、ある種偏った情報をもらってる点では、あんまり変わらへんかもね !?

Google 押し紙

Yahoo 押し紙

コメントはまだありません

コメントを残す

さいたまアリーナ
片山知子の気まぐれBLOG
1
沢田研二のドタキャンに想う

なんだかんだとTVのモーニングショーやネットニュースなども騒がしいことですが、どれも真実を伝えていな …

片山知子の気まぐれBLOG
あの仕事やっときゃ良かった

この歳になると、本当にいろんな思い出に包まれて、楽しいんですが、心に残る、本当に惜しいことをしたなぁ …

さくら2018
片山知子の気まぐれBLOG
「蒸発する時」… 桜の木の下で

桜のシーズン、今年は例年より早かったようですが、桜を見ると、思い出す涙の物語がある。 蒸発するって、 …