自分とこPower Upしたんと違う?!!

12th. フリーウェイ・ダンスフェスティバル [フィナーレ]
もう一週間前となってしまいましたが、フリーウェイ・ダンスフェスティバル、お疲れさまでした。
出演される皆さんの何等駆け引きの無い素直な情熱と、皆さんのステキなキャラが、ストレートに観客に伝わり、会場をさらにアツくアツく盛り上げました。Aiちゃんもブログに書いてましたが、何故か見ていると目頭が熱くなる…。
そして、今回、何よりも、私がうれしかった事は、当日、関係者のSさんが、「なんか自分とこ、パワーアップしたんと違う?」と聞いてくれた事。
「うん、20名近くも増えてるし〜」と応える私に、「そうと違うねん、なんかパワーアップしてるやん」「えっ、そやけど、まぁ〜、上手い人もいれば、そうでもない人もいると思うけど…」「違う違う…。あの〜、なんて言うのか、変な子、おらへんなったやん…。なんて言うのか、ミンナ、賢そうやん!??」「あ〜、そうやね〜〜、確かに、確かに…。」
このような褒め言葉は過去に一度もありませんし、私にとっては、最高の褒め言葉です。

そして、この一週間…、いろんな人達に、「FWDF、どうやった〜?!」と聞くと、ミンナが声を揃えて、「過去最高に良かったわ〜」と応えてくれる。なんか無茶苦茶うれしくなります。

また、来年も頑張ろうって思う。

Life can be beautiful !! (人生は美しくなり得る) ですね!!!

コメントはまだありません

コメントを残す

片山知子の気まぐれBLOG
あの仕事やっときゃ良かった

この歳になると、本当にいろんな思い出に包まれて、楽しいんですが、心に残る、本当に惜しいことをしたなぁ …

さくら2018
片山知子の気まぐれBLOG
「蒸発する時」… 桜の木の下で

桜のシーズン、今年は例年より早かったようですが、桜を見ると、思い出す涙の物語がある。 蒸発するって、 …

curling
片山知子の気まぐれBLOG
2
カーリングっておもしろい、そだね〜

今年の冬期オリンピックで覚えた競技がカーリング。なかなか奥深い。特に女子のゲームが元気があって楽しい …