遂にMy MACにWindowsがデビューしました!!

My Macのスクリーンショットです
My Macのスクリーンショットです

なかなかおもしろいですね!!
遂に〜の意味は、Windows 7が出たら、XPは下がるはず〜と言う考えが甘かった〜。ドンドン上がる。FWDSメンバーさん達のおかげで、私には様々な情報が入ります。「う〜ん、7 もXPも大差はないですね〜。7の方が起動とか、検索が早いだけ!?? かな〜」と言う貴重な意見を伺いしました。(私にとってVista は論外です。ごめんなさい、あの遅さには着いて行けません…)
で、Windows XPの大売り出しを待つ事一ヶ月弱。脅しのようなメールが来ました。これが本当に最後のご案内です!! 結構、メジャーな会社なので、 スグにクリックしましたが、Professionalは既にSold Out …。え、え〜いとHOME Edtionはセーフでした。なんやかんや手続きをして戻ると、既に、Home Editionも完売してました。み〜んな同じ事考えてたんやね〜!!

このXP Home Edtion …、WIndowsで立ち上げるとなかなか起きてくれませんが、MAC上では、早い早い、スグに起きてくれるのがうれしいですね!! ちょっと負けん気出してるのか知らん!?? Cool

コメントはまだありません

コメントを残す

さいたまアリーナ
片山知子の気まぐれBLOG
1
沢田研二のドタキャンに想う

なんだかんだとTVのモーニングショーやネットニュースなども騒がしいことですが、どれも真実を伝えていな …

片山知子の気まぐれBLOG
あの仕事やっときゃ良かった

この歳になると、本当にいろんな思い出に包まれて、楽しいんですが、心に残る、本当に惜しいことをしたなぁ …

さくら2018
片山知子の気まぐれBLOG
「蒸発する時」… 桜の木の下で

桜のシーズン、今年は例年より早かったようですが、桜を見ると、思い出す涙の物語がある。 蒸発するって、 …