After スタジオダンスライブ

after studio dance live !
after studio dance live !

昨夜と言うか今夜は、FWDSブロダンサー科生達による、スタジオダンスライブがありました。写真は終了後にプロダンサー科生達がスタジオを拭いているところ〜。今日は、本番前、突然に照明卓がストライキを起こしたみたいで、少々、お見苦しい点がありました。お越しいただいた皆々様、すみませんでした。
そしてそして、大入り満員で…。これまた、予想外の超満員になってしまって、すみませんでした。ハラハラドキドキの一年生も、いろいろあり〜のを乗り越えて良く頑張ってました。卒業生のけい君もNY留学を目前に、いつもの素晴らしいノリのショーを作ってくれて踊ってくれました。アンコールまで出て、2回も踊ってくれました。飛び入りのToshi-Rockも、おもしろかったし〜。技も冴えてたね。ただ、もうちょっと広かったら、もっと見せれたね!! 極めつけは、むらどんがむらどん二世を連れて来てくれた事。旦那様と3人でニューファミリーしてました。(写真はFWDSの2階の受付前です)

この間、あるチームのコンサートをやった時に、そのリーダーがステージで、「私達のやっていることは、言わば娯楽。娯楽なんですが、歌やダンスには、それだけでは終わらない、何か人を感動させる力がある。元気をもらう事が出来るんですね…。何か人の心に入って行く、何か特別な力があるのではないでしょうか??」
ホント、そう思いますよね!!

はじめまして…
はじめまして…

P.S. この様子は、後ほど、フリーウェイダンス動画にて…

フェスティバル、お疲れ様でした!!!
今回もたくさん楽しませていただきました~ありがとうございます♪♪♪
プロ科生の方たちのダンスを見てたら「私もがんばらなきゃっっ!!」って。もっともっとレッスンがんばります!!
むらどん2世ちゃんがまぁステキな笑顔で☆成長が楽しみですね!!!!
新しいレイアウト、片山さんらしいデザインでかっこいいですー☆彡

2件のコメント

コメントを残す

さいたまアリーナ
片山知子の気まぐれBLOG
1
沢田研二のドタキャンに想う

なんだかんだとTVのモーニングショーやネットニュースなども騒がしいことですが、どれも真実を伝えていな …

片山知子の気まぐれBLOG
あの仕事やっときゃ良かった

この歳になると、本当にいろんな思い出に包まれて、楽しいんですが、心に残る、本当に惜しいことをしたなぁ …

さくら2018
片山知子の気まぐれBLOG
「蒸発する時」… 桜の木の下で

桜のシーズン、今年は例年より早かったようですが、桜を見ると、思い出す涙の物語がある。 蒸発するって、 …