お久しぶりです!!

復刻版 片山知子のCD
復刻版 片山知子のCD

またまた、(‘-‘*)オヒサ♪〜の更新となってしまいました。あれやこれやと人様のブログやweb-siteの更新に追われているうちに、自分のブログは〜と言えば、丸一ヶ月が飛んでしまいました…。
あっはっは…わらわなしゃ〜ない!!

でも、この文明の力も良いもので、過日、このweb-siteを頼りに、30年ぶりに訪ねて来てくれた人がいます。その昔々…、私がシンカーソングライターだった時に、ファンクラブを中心的にやってくれていた人で、当時、高校生の彼も、今は、息子の彼女の出現にうろたえる立派なお父さん。50代に突入されていました。焼き鳥屋さんに二人で行って、ペラペラ〜としゃべり過ぎて、ツーショットを撮るのを忘れました。(残念) 仕方がないので、当時の私のLP版がCD発売されたようですので、そのジャケットを…。

で、その彼から、こんなブログ上がってましたよ〜ってメールいただいたので、そのサイトのリンクを貼ります。この人もその節には大変お世話になりました。今は立派なお母さん!! 是非、覗いてみて下さい。おもしろいから〜!?? (伊原君、ますちゃん、ありがとう〜!!) ちなみに、その時の私のニックネームはKENです。今も学生時代の友達などは、KENとか、KENちゃんと私の事呼びます。

どりいむのお部屋 (http://dream-concert.blog.ocn.ne.jp/blog/2009/06/post_ea33.html)

コメントはまだありません

コメントを残す

さいたまアリーナ
片山知子の気まぐれBLOG
1
沢田研二のドタキャンに想う

なんだかんだとTVのモーニングショーやネットニュースなども騒がしいことですが、どれも真実を伝えていな …

片山知子の気まぐれBLOG
あの仕事やっときゃ良かった

この歳になると、本当にいろんな思い出に包まれて、楽しいんですが、心に残る、本当に惜しいことをしたなぁ …

さくら2018
片山知子の気まぐれBLOG
「蒸発する時」… 桜の木の下で

桜のシーズン、今年は例年より早かったようですが、桜を見ると、思い出す涙の物語がある。 蒸発するって、 …