もう早2月です!!

いつくになっても良いもんだ〜♪
いつくになっても良いもんだ〜♪
もう早2月です。まぁ〜、バブリーな時でも、こんなに忙しくなかったと思うくらい忙しい〜。この不況の折柄、有り難いとおもう。過日、私の誕生日だったのですが、先ず、目が覚めて、いつものようにメールチェックをすると、NYCにいるけい君からバースディ・メール。そして、スタジオ・メンバーさん達やスタッフ達が、そんな忙しいのを察しての、お気軽Party を開催してくれました。私は、脂っこいものが苦手ですが、ピザは時として好きな食べ物です。そのピザを食べる時は、必ず、コーラと一緒がうれしい〜!! このコーラも日頃は滅多に飲まないのですが、ピザにコーラがうれしい世代かな??!! それをしっかり聞きつけた、スタッフさんやメンバーさんが、用意してくれました。先に注文しておくと、写真のようなハート形のピザに、トマトで文字まで入れてくれるサービスがあるんだとか?!  とっても、可愛かったです。ケーキはメンバーのAちゃんが作ってくれました。ラム酒入りのクリームが大人な味でした。そして、いろんな人達からいろんなプレゼントを戴いて、若者達から「おめでとう〜」の嵐〜。これまた感謝!! 当日、打ち合わせに来ていた舞台監督のHさんが、こっそり、「幸せですね…」とつぶやいた…。本当にイイ年して、私は、幸せ者です。お祝いをしてくれた皆さん〜、ありがとう〜!!!
誕生日はいくつになっても良いもんだ〜!!

そして、昨日は、フリーウェイ・ダンススタジオ、恒例のビッグイベント、「フリーウェイ・ダンスフェスティバル」の本番日でした。
どの顔もキラキラ輝いていました。なんだか本番を見ていて、目頭が熱くなるほど、可愛くて、一生懸命で、キラッキラッで…。
10代の若者を見て、そう思うならまだしも、30代の大人が、まるで3歳児のように、キラキラ輝いているのは、何故か目頭が熱くなります。心の中の言葉、「良かったなぁ〜、ホンマに良かったなぁ〜。よう頑張った〜」と、おばはん通り抜け「お婆ちゃん感覚」でした。そうですよね〜。誕生日は良いもんだ〜などと、毎年、はしゃいでいるから、もうピザの年になってしまいました…。
改めて、今年も、よろしくお願い致します。良い事がいっぱ〜いありますように〜!! みんなで幸せになれますように〜!!!

コメントはまだありません

コメントを残す

さいたまアリーナ
片山知子の気まぐれBLOG
1
沢田研二のドタキャンに想う

なんだかんだとTVのモーニングショーやネットニュースなども騒がしいことですが、どれも真実を伝えていな …

片山知子の気まぐれBLOG
あの仕事やっときゃ良かった

この歳になると、本当にいろんな思い出に包まれて、楽しいんですが、心に残る、本当に惜しいことをしたなぁ …

さくら2018
片山知子の気まぐれBLOG
「蒸発する時」… 桜の木の下で

桜のシーズン、今年は例年より早かったようですが、桜を見ると、思い出す涙の物語がある。 蒸発するって、 …