なんか良いよね〜! この動画!?

只今、深夜と言うか朝の4時半ですが、サーバー屋さんのアップデートに伴い、あちらこちらのサイトやスクリプトのアップデートで、あちらこちらをうろうろしていると、こんなん見つけました。なかなかおもしろいので貼付けます。
誰かHipHop系ダンサーの方、この音で踊ってみて〜!! このビデオは15日前に公開された動画のようです。

Obama ’08 – Vote For Hope from MC Yogi on Vimeo.

この作品を作った人はこんな人です。
Yogi

上記のリンクは、MySpace と言うmixiみたいなソーシャルサイトですが、最近は日本語も出来ています。ところで、mixiはこのサイトを手本に作られたとかなんとか〜?!!
私は、見学のため、mixiも時々覗きに行きますが、どことなく日本人特有の裏口気分があるように思います。ある人(各種学校の先生)に、なんでそんなにmixiが流行るんと聞いたら、「あ、あれ、入ってないと仲間はずれにされるんですよ。それに行ってないと不安なんじゃないですか?? なんか結構義務みたいになってる子も多いですよ。」 うっそ〜と言ったら、「ホントですって。マイミクに行かないと、先輩に呼び出させるとか〜、結構、ビビってる子、多いですよ。ボクもしばらくやってましたが、『昨日、mixiに来とったな!??』 とかなんとか、うるさいんで止めました。」

MySpaceも随分以前にアカウント作りましたが、こちらの方は、激しい!!!!?
アカウント作るや否や、世界中からお友達になりましょメールがドッと来ました!! (笑)

P.S. アップデートのついでに、私のブログもデザインを変えましたが、ホントに私のデスクに似ているんですが、ひとつ違うのは、実際には、車のキーがチャリのキーになる事やと、ISP仲間に指摘されました!!

コメントはまだありません

コメントを残す

さいたまアリーナ
片山知子の気まぐれBLOG
1
沢田研二のドタキャンに想う

なんだかんだとTVのモーニングショーやネットニュースなども騒がしいことですが、どれも真実を伝えていな …

片山知子の気まぐれBLOG
あの仕事やっときゃ良かった

この歳になると、本当にいろんな思い出に包まれて、楽しいんですが、心に残る、本当に惜しいことをしたなぁ …

さくら2018
片山知子の気まぐれBLOG
「蒸発する時」… 桜の木の下で

桜のシーズン、今年は例年より早かったようですが、桜を見ると、思い出す涙の物語がある。 蒸発するって、 …