FWDS夏のイベント真っタダナカ!!

昨日、一昨日と、FWDS恒例の夏イベントが2本立て続けに開催されました。

ひとつは、ヒップホッパー向け… ヒップホップやハウスやフリースタイル(HH)で盛り上がりました。
このイベントも、元はと言えば、会員さんが真夏の夜のイベント〜やりましょうよ!! って、盛り上がり、調子乗りの私は、乗ってしまいました。以来、もう5年開催しているもの…。年を重ね毎に、真面目度が増し、今年はバテル人も少なく、8/2の23時から8/3の朝4時過ぎまで、皆さんそれぞれに踊りまくっておられました!! 見ているだけでも、とても清々しく感じます。大半の方が昼寝バッチリで来られていたり、元気な方は8/2のレギュラーレッスンに始まり、1日で5レッスン取りました!!と、とてもステキな笑顔で、疲れたけれども、いや〜、楽しかった!! と満足そうで…。主催者冥利に尽きます。有難うございました。それにつけても、毎年、参加してくれる先生達あってのイベント。本当にありがとうございます。

そして、昨夕は、FWDSプロダンサー科生達のスタジオライブ。昨夕(8/3) 19時過ぎより、開催されました。大勢のお客様に来ていただいて感謝感激です!! ちょっと、CDデッキの調子が悪くて、ハラハラしましたが、無事終了しました。お越しいただいた皆様には、お見苦しい箇所があった事、深くお詫び申し上げます。

こちらも、回を重ねるたびに、ダンサー達のグレードがUpして、文字通りの一年生から勝手に残留5年生まで。そして晴れてプロダンサーになり、某有名劇団に入団。その後、ブロードウェイ・ミュージカル “Trip Of Love” でも、ガンバってきたKEI君も加わり、最後は大変に盛り上がり、ヨカッタヨカッタ!!
それにつけても、皆さんの暖かい拍手が今も耳に残ります。本当に有り難うございました。

それぞれの青春があり、それぞれに懸命に生きているんだなぁ〜って、しみじみ思う今日この頃です。人生は長いし、一度しかないし、しっかり目標を見つめて、それぞれなりにガンバって欲しいと願っています。

後は、これも恒例、JAZZ とバレエの夏合宿、としみ先生のスタジオキャンプです。
こちらも多いに盛り上がりましょう!!
よ〜し、今日は寝るぞ〜!!!? もう眠くて眠くて〜??!
あっそうそう、大きな仕事の前には、しっかり遊びましょうってのが西洋式だそうで、だから、日曜日がカレンダーの先頭になったりするって、どこかに書いてあったような〜
Anyway, おやすみっ♪{[(*^-)(-^*)]}うん♪おやすみっ♪

コメントはまだありません

コメントを残す

さいたまアリーナ
片山知子の気まぐれBLOG
1
沢田研二のドタキャンに想う

なんだかんだとTVのモーニングショーやネットニュースなども騒がしいことですが、どれも真実を伝えていな …

片山知子の気まぐれBLOG
あの仕事やっときゃ良かった

この歳になると、本当にいろんな思い出に包まれて、楽しいんですが、心に残る、本当に惜しいことをしたなぁ …

さくら2018
片山知子の気まぐれBLOG
「蒸発する時」… 桜の木の下で

桜のシーズン、今年は例年より早かったようですが、桜を見ると、思い出す涙の物語がある。 蒸発するって、 …