iPhoneって〜!!?

私は、もとよりMACユーザーなので、このiPhoneの発売を待ちわびていた一人です。そりゃ〜、触ってみるとオモシロい。年寄りの私にも、まぁ〜、簡単に使えそうです。それに、何よりも、全ての私のMACと、このiPhoneが勝手に同期するので、「あれ〜、あの人のメルアド、どっかに入れたけど、携帯やったか、MACやったか、あれ〜!??」と、もう思わなくて良い。スケジュールも、メールそのものも、アドレスブックも全て勝手に同期してくれる。だから携帯電話と言うよりは、モバイルMACなんです。MAC-OSXのサブセットが搭載されてるんですって。もう決して若くない私には、ピッタリなんですよね〜。ちなみにWindowユーザーさんには、

OUTLOOKと同期出来るように設定されているようです。老人ぼけもアルツも怖くないぞ〜。後は、ソフトバンクさんの電波がどこまで入るか、少々、心配ですね。それにつけても、ソフトバンクさんの手際の良さと言うのか、手際の悪さと言うのか、明日に発売を控えて、西長堀店(直営店)では、入荷するのかどうかもわからないらしい。ヨドバシ梅田店さんでは、ソフトバンクの副社長が来られる予定だとかで、12時より販売開始、8:30より整理券を出すらしい。ヨドバシ秋葉店さんでは、孫社長がセレモニーに参加予定だそうで〜。流石にヨドバシさん!!

FWDSでは、iPhoneで盛り上がっているのは、私と、としみ先生だけで、FWDSメンバーさんや先生達は、今イチってとこ。この間のヒップホップショーケースの時に、あるダンサー君に、iPhoneがね〜って話したら、「それ、何ですか?? そんなん知りません」と言われてしまった。
いまどきの流行ってこんなもんですかね。一部的に流行って、知らん人は知らんまま。そういえば、今日現在の日本のヒット曲、ベスト1は…!? って聞かれたら、((((((((o_△_)o サァーシラン〜。
あぁ〜、情けない。o( _ _ )o ショボーン

明日は1日大騒ぎになるんでしょうね。ポータビリティの時みたいにならないと良いですね。私も予約を入れた一人ですが、さ〜て、明日、手に入るでしょうか?? それとも3ヶ月後?!! また、報告しますね! ☆\( ^ ^)/〜〃。.Star・’°☆バイバイ!

コメントはまだありません

コメントを残す

片山知子の気まぐれBLOG
あの仕事やっときゃ良かった

この歳になると、本当にいろんな思い出に包まれて、楽しいんですが、心に残る、本当に惜しいことをしたなぁ …

さくら2018
片山知子の気まぐれBLOG
「蒸発する時」… 桜の木の下で

桜のシーズン、今年は例年より早かったようですが、桜を見ると、思い出す涙の物語がある。 蒸発するって、 …

curling
片山知子の気まぐれBLOG
2
カーリングっておもしろい、そだね〜

今年の冬期オリンピックで覚えた競技がカーリング。なかなか奥深い。特に女子のゲームが元気があって楽しい …