2006年も後1日…

フリーウェイ・ダンススタジオ年末恒例の大掃除や忘年会も終わって、いよいよお正月です。みなさんは、如何お過ごしデスか!??きっと、このお正月にPCに向かう方も多いと思いますので、ちょっとだけ朗報です。今更ながら…と言う感がしないわけでもないですが、やっとIE (WINDOWS Internet Explorer)がバージョンUpしました。やっとRSSも読めるようになりましたし、タブも付いています。FIREFOXが怖くて、まだ、以前の…タブの意味やRSSわからない…IEバージョンをお使いの方は、是非、バージョンUpして下さい。ホントに便利です。Yahoo からも出来ますが、Yahoo バーやらなんやらヤマホド付いてくるので、MicroSoft (Windows)からダウンロードされる事をお勧めします。また、いろんなホームページの表示が変だったページも正常に表現されるようになったりして…。まだ、完璧ではないのですが、おおいなる進歩です。やっと多少のバグも訂正されたようです。アップデートに多少の時間がかかりますが、それでもアップデートされる事をお勧めします。でも、私個人的には、FireFoxの方をお勧めしますが…。その意味はインストールが超簡単。安全性も抜群。立ち上がりも早いし、なんと言うのか軽いのです。それでも、いやいやWINDOWSとお思いの方には、是非、アップデートして下さい。

  それでは、素晴らしいお正月をお迎え下さい。

コメントはまだありません

コメントを残す

さいたまアリーナ
片山知子の気まぐれBLOG
1
沢田研二のドタキャンに想う

なんだかんだとTVのモーニングショーやネットニュースなども騒がしいことですが、どれも真実を伝えていな …

片山知子の気まぐれBLOG
あの仕事やっときゃ良かった

この歳になると、本当にいろんな思い出に包まれて、楽しいんですが、心に残る、本当に惜しいことをしたなぁ …

さくら2018
片山知子の気まぐれBLOG
「蒸発する時」… 桜の木の下で

桜のシーズン、今年は例年より早かったようですが、桜を見ると、思い出す涙の物語がある。 蒸発するって、 …