はや、10月です!!

今年の夏から秋にかけては、公私共に多忙を極めました。良い事も悪い事もいっぱいあった激動の3ヵ月でした。みなさんは、お元気でしたか?? 気がつけば、もう外はすっかり秋模様… あっ、そうそう、今宵は久しぶりに深夜放送に出演してきます。MBS-Rなんですが、いつもお世話になっている「増井孝子」さんの番組です。生本番で多分深夜2時〜3時くらいが出番だそうで、四季の歌を持って来て下さいって言われました。あ〜、よかったわ〜、その四季の歌がCDになっていて…。でも、時代の流れって恐ろしいですよね〜。今日ラジオに出るわ〜。AMやけど〜って言うとラジオがないから聞かれへん〜って言うンですよね。そう、車でも持っていないと、通常お家には、ラジオはないみたい!?? 昔は絶対にラジオはあったもんね〜。深夜放送聞きながら、テスト勉強したもんです。今や、携帯でメールやを飛ばすんやろか、web-siteに行くんやろか、それにしても高くつくよね。ラジオ聞くんはただやったよ〜。それに昔は、ラジオと言えば、AMの事で、FMはちょっと外れていた。ウソみたいやね〜。ところで、食欲の秋、ストレスがかかるとドンドン太る私ですが、味覚の秋を少しだけ楽しみたい気分です。

コメントはまだありません

コメントを残す

さいたまアリーナ
片山知子の気まぐれBLOG
1
沢田研二のドタキャンに想う

なんだかんだとTVのモーニングショーやネットニュースなども騒がしいことですが、どれも真実を伝えていな …

片山知子の気まぐれBLOG
あの仕事やっときゃ良かった

この歳になると、本当にいろんな思い出に包まれて、楽しいんですが、心に残る、本当に惜しいことをしたなぁ …

さくら2018
片山知子の気まぐれBLOG
「蒸発する時」… 桜の木の下で

桜のシーズン、今年は例年より早かったようですが、桜を見ると、思い出す涙の物語がある。 蒸発するって、 …