今日はシャンソン日和

今日は、いずみ〜る(大阪いずみ市民生協:文化鑑賞会)での、「私のシャンソン」と言うDinner Showに行ってきました。ランチタイムでしたが、とても盛り上りました。「あ〜、シャンソンってのも良いなぁ〜」って思いました。それにランチも美味しくて、ちょっと得した気分です。そうそう、開催場所は、堺東のいずみ生協にある、「ロッチデール倶楽部」と言うお店。元よりコンサート用に設計されているレストランで、なかなか贅沢なお店です。歌は、「頼広真冴」さん、そして、お話は、過日お世話になった「増井孝子」さんでした。我がスター「谷寿美」も、次の彼女のPrivate Showでは、シャンソンに取り組むとかで、いきなりシャンソン日和になってきました。でも、確かに日頃の憂さを忘れさせてくれるものがありますね〜。谷さんのSHOWでは、この為にお勉強した、「フランス小話」を2つほど披露しますね!!

谷寿美Private Dinner Show 日時: 11月15日(水) 18:30 Door Open @FWDS
☆谷寿美のサイト

☆いずみ〜るファンサイト

☆谷寿美SHOWのご案内 *すみません、このページはFWDSのパスワードが必要です。

コメントはまだありません

コメントを残す

My History (ダンスと歌の話)
私の知るJさん

Jさんは本当に子供達が大好きだった。彼は、セクシーな女の子、女性は苦手のようで、オンナ・オンナした方 …

My History (ダンスと歌の話)
JさんかAさんか?!

昔々の実話である。 アイドル一筋のJさんと、焼き直しミュージカル一筋のAさん。いずれの方も、もう他界 …

My History (ダンスと歌の話)
3
その前に懐かしのディスコサウンド

その昔、私が高校生だった時、1960年半ば、フォークソングブームと言うのがありました。ボブディランや …